詳細情報
子ども生き生き・学習活動
【運動】DANCEにチャレンジ!
書誌
特別支援教育の実践情報
2013年9月号
著者
福地 龍介
ジャンル
特別支援教育/保健・体育
本文抜粋
私どもJAM-WORLDでは,現在100名ほどが地域別の4教室に通っています。ダンス指導をする上で,できるだけダンスレベルが近い者同士でクラスを設定しています…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
子ども生き生き・学習活動
【運動】行動をプログラム化する
やっていることはやりたいことの証
特別支援教育の実践情報 2016年9月号
子ども生き生き・学習活動
【運動】ダイナミックストレッチを用いた運動模倣の実態把握
特別支援教育の実践情報 2016年7月号
子ども生き生き・学習活動
【運動】みんなで走って追いかけよう!
むしむしキャッチが楽しい秘密
特別支援教育の実践情報 2016年3月号
子ども生き生き・学習活動
【運動】生徒が自分で取り組める!動画とタブレットを活用した運動プログラム
特別支援教育の実践情報 2016年1月号
子ども生き生き・学習活動
【運動】からだ・あたま・こころにアプローチする運動(遊び)
特別支援教育の実践情報 2015年11月号
一覧を見る
検索履歴
子ども生き生き・学習活動
【運動】DANCEにチャレンジ!
特別支援教育の実践情報 2013年9月号
教材別・今月の1人1台端末授業ガイド/中学校 2
読むこと(文学的文章)の授業づくり
国語教育 2022年5月号
読み聞かせ 環境を守るのは誰だ? 10
日本人の身近な生活を見直す ゴミの分別はビック・ジョブ?
総合的学習を創る 2006年1月号
子ども生き生き・学習活動
【運動】体育の授業でのチームティーチングのコツ
補助指導者の役割
特別支援教育の実践情報 2014年3月号
一覧を見る