詳細情報

特集 絶対評価の通知表記入:よい例悪い例
(来年度へのスタンバイのポイント)絶対評価の新通知表:再改善点はどこか―と聞かれたら
- 大きく変えよう!保護者や子どもにわかりやすい通知表に・・・・・・
- せっかくの評価を最大利用した通知表に・・・・・・
- 「科学的思考」の観点からの評価を・・・・・・
- 説明責任が問われる―の自覚を・・・・・・
- 本文抜粋
- @A校(3・4年用) ・自然に興味・関心をもって進んで調べよう とする ・比較したり原因と結果つないだりして問題 を解決する…
特集 絶対評価の通知表記入:よい例悪い例
(来年度へのスタンバイのポイント)絶対評価の新通知表:再改善点はどこか―と聞かれたら