詳細情報
  • 小特集 研究論文・研修レポートの書き方=よい例・ダメな例

    • 「研究論文・研修レポートの書き方」を読んで

      • 四名が示す論文執筆の四段階・・・・・・黒田 拓志
      • 価値ある研究論文・研修レポートの書き方には条件がある・・・・・・久野 歩
      • まずは、実践を積み重ねるのみ!・・・・・・栗原 聡太郎
書誌
社会科教育 2014年12月号
著者
黒田 拓志久野 歩栗原 聡太郎
ジャンル
本文抜粋
四名の文章を読む順番が重要である。第一段階は、草原先生の文章である。論文とレポート、どちらを書こうとしているのかを明確にするという大前提が分かる。第二段階は鈴木先生の文章である。実践と論文の関係を密に…
対象
小学校中学校
種別
小特集
仕様
全1ページ (10ポイント)
ページトップへ