詳細情報
SENS for S.E.N.S (第13回)
S.E.N.Sになって
(1)その子の目線で見てみると
・・・・・・
牧野 直樹
(2)長所を活用した幼児期支援を基盤に
・・・・・・
M野 よしの
書誌
LD,ADHD&ASD
2018年7月号
著者
牧野 直樹
/
M野 よしの
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
4月。新しく担任した4年生の学級で,授業する時のこと。Aさんは,授業がはじまっても,机に突っ伏したまま…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
SENS for S.E.N.S 37
S.E.N.Sになって
「対人援助職」から「共事者」へ
LD,ADHD&ASD 2024年7月号
SENS for S.E.N.S 37
S.E.N.Sになって
職務の基盤となり得る資格
LD,ADHD&ASD 2024年7月号
SENS for S.E.N.S 37
花熊曉先生・S.E.N.S協会理事長退任のご挨拶
LD,ADHD&ASD 2024年7月号
SENS for S.E.N.S 36
S.E.N.Sになって
学び続けることは楽しい/理論に基づいた学びがここに!
LD,ADHD&ASD 2024年4月号
SENS for S.E.N.S 35
S.E.N.Sになって
子どもや保護者の味方になるために
LD,ADHD&ASD 2024年1月号
一覧を見る
検索履歴
SENS for S.E.N.S 13
S.E.N.Sになって
(1)その子の目線で見てみると
LD,ADHD&ASD 2018年7月号
一覧を見る