詳細情報
編集後記
書誌
LD&ADHD
2005年1月号
著者
柘植 雅義
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
平成15年3月,調査研究協力者会議がまとめた「最終報告」に,「特別支援教育コーディネーター」(仮称)の必要性が明示された。半年前の「中間報告」で既に世に出たものではあったが,それでも最終報告が出た頃は,コーディネーターは,「誰がするのか?」「一人でするのか?」「何をするのか?」「すぐにできるのか…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
LD,ADHD&ASD 2015年1月号
編集後記
LD,ADHD&ASD 2013年7月号
編集後記
LD&ADHD 2012年1月号
編集後記
LD&ADHD 2009年1月号
編集後記
LD&ADHD 2007年1月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
LD&ADHD 2005年1月号
小学校英語 間もなく開始
「小学校英語」導入への「五つの準備」
教室ツーウェイ 2006年10月号
算数教科書教材に挑戦/論文審査 180
深まりのある授業を構想する
算数教科書教え方教室 2014年11月号
向山型国語に挑戦/論文審査 72
一文字にもこだわる知的な授業を!
向山型国語教え方教室 2013年6月号
一覧を見る