詳細情報
編集後記
書誌
特別支援教育の実践情報
2025年7月号
著者
後藤 隆章
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
子供が示す多様な学び方の存在を認め,能力を最大限にひきだす「個別最適な学び」の充実が求められています。この「個別最適な学び」では,教科学習のみならず,読み書きを含め学習を進めるための基礎スキル(学習基礎スキル)の獲得においても適用されます。学習基礎スキルの獲得は,その後の教科教育を進めるための土台と…
対象
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
特別支援教育の実践情報 2025年6月号
編集後記
特別支援教育の実践情報 2025年5月号
編集後記
特別支援教育の実践情報 2025年4月号
編集後記
特別支援教育の実践情報 2025年3月号
編集後記
特別支援教育の実践情報 2025年1月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
特別支援教育の実践情報 2025年7月号
一覧を見る