詳細情報
- 特集 「学びの連続性」を実現する! 主体的・対話的で深い学びの視点からの教科の授業づくり
- 実践 主体的・対話的で深い学びの視点からの教科の授業づくり
- 特別支援学校 高等部
- 【音楽】表現力を深めるために
- 書誌
- 特別支援教育の実践情報 2018年9月号
- ジャンル
- 本文抜粋
- 授業づくりにあたって この実践は,特別支援学校学習指導要領音楽の2段階の学習内容を中心に行う高等部1年生の生徒が対象になっています。 まず,音楽の授業の指導を開始するにあたって私が特に意識していること,大切にしていることは次の点です…
- 対象
- 高等学校
- 種別
- 特集
- 仕様
- 全2ページ (20ポイント)