詳細情報
  • 一度は手にしたい本
  • 学びをめぐる多様性と授業・学校づくり(宇野宏幸・一般社団法人日本LD学会第29回大会実行委員会編著)/発達障害・知的障害のための合理的配慮ハンドブック(土橋圭子・渡辺慶一郎編)
書誌
LD,ADHD&ASD 2021年10月号
著者
井澤 信三
ジャンル
本文抜粋
本書は,昨年2020年度の一般社団法人日本LD学会第3回研究集会(2020年1月25日)と第29回大会(2020年10月)に基づく企画本です。キーワードの「学びの多様性」をめぐる多様な意見・見解が綴られています。本書は3部から構成され,第T部「学びの多様性へのアプローチ」,第U部「学び方の多様性で考…
対象
小学校中学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (無料提供)
ページトップへ