詳細情報
SENS for S.E.N.S (第20回)
特別支援教育士資格認定協会からのお知らせ
書誌
LD,ADHD&ASD
2020年4月号
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
第2回S.E.N.S年次大会 in 北海道 第2回S.E.N.S年次大会in北海道を下記の通り開催します。皆様のご参加をお待ちしています。 ●日程 2020年7月11日(土)10:00〜16:15 第2回S.E.N.S年次大会 in 北海道…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
SENS for S.E.N.S 41
S.E.N.Sになって
アセスメントと伴走
LD,ADHD&ASD 2025年7月号
SENS for S.E.N.S 41
S.E.N.Sになって
必要な時に必要な支援を
LD,ADHD&ASD 2025年7月号
SENS for S.E.N.S 41
特別支援教育士資格認定協会からのお知らせ
LD,ADHD&ASD 2025年7月号
SENS for S.E.N.S 40
S.E.N.Sになって
人とのつながりを大切に
LD,ADHD&ASD 2025年4月号
SENS for S.E.N.S 40
S.E.N.Sになって
笑顔につながる 笑顔でつながる
LD,ADHD&ASD 2025年4月号
一覧を見る
検索履歴
SENS for S.E.N.S 20
特別支援教育士資格認定協会からのお知らせ
LD,ADHD&ASD 2020年4月号
学級集団再生への課題は何か・中学校
崩壊を防ぐ力量は、他者を頼れる度量とも言える
心を育てる学級経営 2008年7月号
シンポジウム「問題解決」はホントに必要なのか―ポストモダンの社会科の可能性を求めて―
提案
社会科教育 2001年1月号
提言・いまなぜ「学習する集団」が求められているか
授業は、学習する集団にあこがれる
心を育てる学級経営 2003年5月号
子ども生き生き・ゲーム&遊び
【造形遊び】ちぎって詰めて椅子作り
障害児の授業研究 2002年7月号
一覧を見る