詳細情報
学べる!楽しい!学びにくい子への学習支援ワーク (第5回)
ひらがな指導ワーク
書誌
LD,ADHD&ASD
2016年4月号
著者
村井 敏宏
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
〈ワークA〉よみかきプリント 〈ワークB〉○にじをいれよう(どうぶつ) 〈ワークC〉「○」のつくことば…
対象
小学校
/
中学校
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
学べる!楽しい!学びにくい子への学習支援ワーク 8
読み書きのワーク
LD,ADHD&ASD 2017年1月号
学べる!楽しい!学びにくい子への学習支援ワーク 7
英単語のワーク
LD,ADHD&ASD 2016年10月号
学べる!楽しい!学びにくい子への学習支援ワーク 6
漢字のワーク(その2)
LD,ADHD&ASD 2016年7月号
学べる!楽しい!学びにくい子への学習支援ワーク 4
漢字のワーク
LD,ADHD&ASD 2016年1月号
学べる!楽しい!学びにくい子への学習支援ワーク 3
数と計算のワーク
LD,ADHD&ASD 2015年10月号
一覧を見る
検索履歴
学べる!楽しい!学びにくい子への学習支援ワーク 5
ひらがな指導ワーク
LD,ADHD&ASD 2016年4月号
NIEで“言語力up”の教育活動をつくる 4
NIEによる授業改革をめざして
神奈川県横須賀市立鴨居小学校
学校マネジメント 2008年7月号
今月のヒト・モノ・コト=まるごと学習ルーレット 9
「いろは歌」と「忠臣蔵」をつなぐ、不思議な歴史エピソード
社会科教育 2011年12月号
6 今こそ知りたい 小学校の「地理教育」授業モデル
【我が国の国土の自然環境と国民生活との関連(5年)】災害を自分事と捉えるための地図活用
社会科教育 2022年1月号
担任への不満―親の本音の拾い方 3
月一回の「思考力」の授業
よりよい学校づくりのための塾からの提案B
学校マネジメント 2009年6月号
一覧を見る