詳細情報
特集 これさえ読めば間違いなし! 通知表の書き方&文例大全
1人残らずポジティブに評価! ネガポジ変換つき通知表の所見文例450
学習面
(16)家庭をがんばっている
書誌
授業力&学級経営力
2019年7月号
著者
佐藤 翔
ジャンル
学級経営/評価/指導要録
本文抜粋
「野菜をおいしく炒めよう」では,加熱時間や火加減によっておいしさが変わることに五感をつかって気付き,自分の調理に生かすことができました。 整理整とんを考える活動では,メリットを実生活と結びつけて考え,修学旅行でのものの管理や生活の仕方について考えを深めました…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
達人直伝! 通知表の“四大問題”対処法
「書くことがない…」に陥らない情報収集法
授業力&学級経営力 2019年7月号
達人直伝! 通知表の“四大問題”対処法
「辛口コメントだらけ…」に陥らないネガポジ変換法
授業力&学級経営力 2019年7月号
達人直伝! 通知表の“四大問題”対処法
「おんなじ文章だらけ…」に陥らない文章表現法
授業力&学級経営力 2019年7月号
達人直伝! 通知表の“四大問題”対処法
「評価が納得できない!」保護者クレームへの対応法
授業力&学級経営力 2019年7月号
特集 これさえ読めば間違いなし! 通知表の書き方&文例大全
これさえわかれば怖くない! 2019年最新版 「特別の教科 道徳」通知表所見作成のすべて
授業力&学級経営力 2019年7月号
一覧を見る
検索履歴
1人残らずポジティブに評価! ネガポジ変換つき通知表の所見文例450
学習面
(16)家庭をがんばっている
授業力&学級経営力 2019年7月号
事例
子ども理解
個人カルテ作りの第一歩
障害児の授業研究 2003年4月号
一覧を見る