詳細情報
ミニ特集 来年の担任にいかに引き継ぐか、申し送ってほしいか
小学校で次の学年へ
長期的な展望を視野に入れて引継ぎをしよう
書誌
教室の障害児
2005年1月号
著者
本井 訓
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
小学校で次の学年へ 長期的な展望を視野に入れて 引継ぎをしよう 1 引き継ぎの現状と問題 前年度の担任との打ち合わせはある。 しかし,十分に時間が取れないのが実情である…
対象
小学校
種別
小特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
ミニ特集によせて
児童の情報と保護者の情報をノートに記録して引き継ごう
教室の障害児 2005年1月号
幼稚園から小学校へ
教師の推論より事実の記録
教室の障害児 2005年1月号
幼稚園から小学校へ
統一書式で記入してもらい,学校のシステムとして位置づける
教室の障害児 2005年1月号
幼稚園から小学校へ
小学校と幼稚園の担任同士が情報交換できる場を
教室の障害児 2005年1月号
小学校で次の学年へ
長期的な目と客観的な視点で
教室の障害児 2005年1月号
一覧を見る
検索履歴
小学校で次の学年へ
長期的な展望を視野に入れて引継ぎをしよう
教室の障害児 2005年1月号
施設紹介
おおくぼまちづくり館
解放教育 2003年7月号
一覧を見る