詳細情報
特集 教員の適格性が問われる業績評価
東京・大阪にみる教員の業績評価
授業力向上のシステムが見えない
書誌
現代教育科学
2003年4月号
著者
槇田 健
ジャンル
教育学一般
本文抜粋
東京での出来事。 エレベーターの中の会話。 私の仲間に主婦が語りかけてきた。 「先生方の研究会か何かですか」 「はい、そうです」 「大変ですね」 「ありがとうございます…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全3ページ (
30ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言・教員の適格性―人事考課ではかれるか
自ら気づき省みる機会を与える支援的指導性は必要
現代教育科学 2003年4月号
提言・教員の適格性―人事考課ではかれるか
大阪における「教職員の評価・育成システム」の試み
現代教育科学 2003年4月号
提言・教員の適格性―人事考課ではかれるか
人事考課は可能である―実効のある実施への改善を
現代教育科学 2003年4月号
提言・教員の適格性―人事考課ではかれるか
教員の適格性を人事考課ではかるべし
現代教育科学 2003年4月号
提言・教員の適格性―人事考課ではかれるか
教師の適格性とは何か
現代教育科学 2003年4月号
一覧を見る
検索履歴
東京・大阪にみる教員の業績評価
授業力向上のシステムが見えない
現代教育科学 2003年4月号
ライフスキルと健康教育 58
食育、親子対話改造(1)
楽しい体育の授業 2007年1月号
一覧を見る