詳細情報
コンクール入賞続出の酒井式描画法 (第6回)
親と子で造るたのしい絵本
書誌
家庭教育ツーウェイ
2004年9月号
著者
酒井 臣吾
ジャンル
その他教育/図工・美術
本文抜粋
今月は、あなたと猫の「出会い」を描きます。人と猫が重なって描かれますから少し難しいですが、しっかりがんばりましょう。 お待たせしました。 やっと、あなたと猫ちゃんが出会ったところを描くことができます…
対象
幼児・保育
/
小学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
コンクール入賞続出の酒井式描画法 12
親と子で造るたのしい絵本
家庭教育ツーウェイ 2005年3月号
コンクール入賞続出の酒井式描画法 11
親と子で造るたのしい絵本
家庭教育ツーウェイ 2005年2月号
コンクール入賞続出の酒井式描画法 10
親と子で造るたのしい絵本
家庭教育ツーウェイ 2005年1月号
コンクール入賞続出の酒井式描画法 9
親と子で造るたのしい絵本
家庭教育ツーウェイ 2004年12月号
コンクール入賞続出の酒井式描画法 8
親と子で造るたのしい絵本
家庭教育ツーウェイ 2004年11月号
一覧を見る
検索履歴
コンクール入賞続出の酒井式描画法 6
親と子で造るたのしい絵本
家庭教育ツーウェイ 2004年9月号
ミニ特集 地域を発信する子どもたち
子ども観光動画は、TOSSが創った子どもの文化だ
教室ツーウェイ 2010年10月号
環境省の現場向けプログラムへの意見
科学的根拠と証拠を重視しよう
楽しい理科授業 2007年9月号
集団思考を促す理科の発問の技
モノの準備をし、イメージ語で「あれども見えず」を問う
授業力&学級統率力 2011年11月号
全国情報/今どう学校教育の目標数値化が提案されているか―わが県の“学校教育の到達目標数値化”の具体像
北海道
学校運営研究 2004年1月号
一覧を見る