詳細情報
- 特集 インクルーシブ教育時代の障害者理解教育&交流及び共同学習 実践ガイド
- 実践 インクルーシブな視点でつくる交流及び共同学習
- 小学校/特別支援学級と通常の学級
- 互いに理解し合うことの大切さを学ぶために〜児童と保護者が望む 交流及び共同学習の在り方〜
- 書誌
- 特別支援教育の実践情報 2018年3月号
- ジャンル
- 本文抜粋
- 1 本校の児童について 本校の特別支援学級は,知的障害学級10名,自閉症・情緒障害学級3名,計13名が在籍しています。障害の状態は様々ですが,全児童に適切な支援を行いながら,交流及び共同学習を実施しています…
- 対象
- 小学校
- 種別
- 特集
- 仕様
- 全2ページ (20ポイント)