詳細情報
- 特集 特性・ニーズで見つかる その子にピッタリの運動支援
- 実践 1.〈発達段階&障害特性〉子どもの運動発達を促す!とっておきの実践モデル
- 【感覚統合】
- 5〈特別支援学校・高等部〉からだの動きとことばを結びつけ、ボディイメージを育てる
- 書誌
- 特別支援教育の実践情報 2013年7月号
- ジャンル
- 本文抜粋
- ●きのかわの自立活動 知的障害と肢体不自由の子どもたちがともに学ぶ本校は,各学部(小・中・高)の自立活動の指導に加え,3名の自立活動専任が「言語」「作業」「運動機能」の3部門について,個別の指導を行っている…
- 対象
- 高等学校
- 種別
- 特集
- 仕様
- 全2ページ (20ポイント)