詳細情報
編集後記
書誌
LD,ADHD&ASD
2021年1月号
著者
小貫 悟
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
LD-SKAIPについては,その開発を担った日本LD学会の「LD-SKAIP委員会」の各委員が,機会あるごとにあちこちで発信を続けてきました。しかし,その誕生の意義,全体構成,臨床的な意味,各ステップの実用例,その後の展開,それに付随する情報を一気に網羅的にお示しできたのはこれが初めてです。おそらく…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
LD,ADHD&ASD 2024年7月号
編集後記
LD,ADHD&ASD 2024年4月号
編集後記
LD,ADHD&ASD 2024年1月号
編集後記
LD,ADHD&ASD 2023年10月号
編集後記
LD,ADHD&ASD 2023年7月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
LD,ADHD&ASD 2021年1月号
一覧を見る