詳細情報
特集 キーワードで超速引き!まるごと通知表文例600
ぴったりの所見がパッと見つかる! 場面別 どの子も輝く通知表文例
学習
テスト
書誌
授業力&学級経営力
2021年7月号
著者
友田 真
ジャンル
学級経営/教育学一般
本文抜粋
▼テストでは時間を効果的に使い,何度も見直し確認を行っていました。問題の横に■の印を付けながら丁寧に見直しをすることで,計算ミスや問題の読み間違いを減らし,正確に答えを導き出すことができました…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
ぴったりの所見がパッと見つかる! 場面別 どの子も輝く通知表文例
学習
ノート
授業力&学級経営力 2021年7月号
「がんばり」から「今後の見通し」まできちんと伝わる通知表文例
学習
国語
授業力&学級経営力 2022年7月号
「がんばり」から「今後の見通し」まできちんと伝わる通知表文例
学習
算数
授業力&学級経営力 2022年7月号
「がんばり」から「今後の見通し」まできちんと伝わる通知表文例
学習
生活・社会
授業力&学級経営力 2022年7月号
「がんばり」から「今後の見通し」まできちんと伝わる通知表文例
学習
理科
授業力&学級経営力 2022年7月号
一覧を見る
検索履歴
ぴったりの所見がパッと見つかる! 場面別 どの子も輝く通知表文例
学習
テスト
授業力&学級経営力 2021年7月号
“科学的リテラシー”をつける場づくり
リテラシー性のある技術観をつける場づくり
楽しい理科授業 2005年6月号
実践 主体的・対話的で深い学びの視点からの教科の授業づくり
特別支援学校 小学部
【算数】「自分で考えさせる」ことでできる自信を育む
特別支援教育の実践情報 2018年9月号
「学習する集団」を育てる学級づくりのコツ
意識のリニューアルから始めよ
心を育てる学級経営 2008年5月号
授業と学級づくり=できる教師の“今月の布石” 1
小学6年生/「最高学年のため」のシステムづくり
授業力&学級統率力 2013年4月号
一覧を見る