詳細情報
  • 授業づくりをこうマネジメントする (第4回)

    • 教師の「授業デザイン力」を磨く!・・・・・・中嶋 洋一
      〜7月の問題提起を読み解くために〜
    • 1 教師の「授業デザイン力」を磨く!・・・・・・中嶋 洋一
    • 2 Why→What→Howの順で考える・・・・・・中嶋 洋一
書誌
授業力&学級統率力 2013年7月号
著者
中嶋 洋一
ジャンル
本文抜粋
授業構想は最後の五分から逆算 研修会では、ともすると「こうすべきだ」という抽象論や「こうしてみました」的な理論を伴わない実践紹介で終わることがある…
対象
小学校中学校
仕様
全4ページ (40ポイント)
ページトップへ