詳細情報
編集前記
書誌
教室ツーウェイ
2005年7月号
著者
向山 洋一
本文抜粋
▼教師の技量には差がある。明確な差がある。 通知表のように五段階に分けて考えるとつかみやすい。 ▼教師の技量の五段階評定は、絶対評価である。「上位七パーセントが5である」というような相対評定をしない…
対象
小学校
/
中学校
種別
グラビア・扉・表紙
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集前記
教室ツーウェイ 2015年3月号
編集前記
教室ツーウェイ 2015年2月号
編集前記
教室ツーウェイ 2015年1月号
編集前記
教室ツーウェイ 2014年12月号
編集前記
教室ツーウェイ 2014年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集前記
教室ツーウェイ 2005年7月号
障害児教育の基本原則 2
個別の心理(知能)検査の特徴
教室の障害児 2003年5月号
一覧を見る