詳細情報
編集前記
書誌
教室ツーウェイ
2005年7月号
著者
向山 洋一
本文抜粋
▼教師の技量には差がある。明確な差がある。 通知表のように五段階に分けて考えるとつかみやすい。 ▼教師の技量の五段階評定は、絶対評価である。「上位七パーセントが5である」というような相対評定をしない…
対象
小学校
/
中学校
種別
グラビア・扉・表紙
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集前記
教室ツーウェイ 2015年3月号
編集前記
教室ツーウェイ 2015年2月号
編集前記
教室ツーウェイ 2015年1月号
編集前記
教室ツーウェイ 2014年12月号
編集前記
教室ツーウェイ 2014年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集前記
教室ツーウェイ 2005年7月号
授業力アップ! 学年別・今月の板書アイデア 10
「単元を貫く言語活動」の国語授業・板書アイデア
小学6年/随筆集をつくろう〜忘れら…
授業力&学級経営力 2016年1月号
今からでもこれで間に合う!評価に活かせるアイテム活用法
ワークシート
道徳教育 2019年7月号
09 【授業最前線】板書から授業が見える!おすすめ授業プラン 高等学校
地理
地理授業におけるスライドづくりの要点
社会科教育 2025年6月号
特集 現代の「子すて状況」を超えて
Q&A 現代の「子すて状況」を超えて
生活指導 2003年2月号
一覧を見る