詳細情報
  • 授業づくりをこうマネジメントする (第12回)

    • 「のりしろ」と「小さな変化」を意識すると授業が大きく変わる・・・・・・中嶋 洋一
      〜3月の問題提起を読み解くために〜
    • 1 「「のりしろ」と「小さな変化」を意識すると授業が大きく変わる・・・・・・中嶋 洋一
    • 2 学校では「みんな」で育てる・・・・・・中嶋 洋一
書誌
授業力&学級統率力 2014年3月号
著者
中嶋 洋一
ジャンル
本文抜粋
3 「さわり・さかり・なごり」が大事 中嶋 授業には、「導入(さわり)・展開(さかり)・終末(なごり)」という三つのプロセスがあります…
対象
小学校中学校
仕様
全4ページ (40ポイント)
ページトップへ