詳細情報
編集後記
書誌
授業研究21
2005年7月号
著者
江部 満
ジャンル
授業全般
本文抜粋
編集後記 〇…教師には学級の一人ひとりの基礎学力の保障が厳しく問われています。そのために説明責任、実行責任、結果責任がすべての教師に課せられているわけです…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
授業研究21 2010年3月号
編集後記
授業研究21 2010年2月号
編集後記
授業研究21 2010年1月号
編集後記
授業研究21 2009年12月号
編集後記
授業研究21 2009年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
授業研究21 2005年7月号
一覧を見る