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特集 憲法学習―何を教え、どう考えさせるか
〈誌上シンポジュウム〉“憲法”の授業をつくる→教材解釈と発問づくり
「日本国憲法と韓国の憲法の対比」の発問と授業づくり
・・・・・・
竹中 廣司
竹中実践を読んで
・・・・・・
二井 正浩
・
権 五定
書誌
社会科教育
2006年9月号
著者
竹中 廣司
/
二井 正浩
・
権 五定
ジャンル
社会
本文抜粋
1 日本国憲法(以下文中で「日本」と略す)、大韓民国憲法(以下文中で「韓国」と略す)両憲法の構成(章立て)を表にし、比較しなさい…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全6ページ (
60ポイント
)
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