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特集 授業に迫力!“新解釈で教材開発”35例
“どちらを強調するか”でここまで違う教材になる?!―自己ディベートで検証する―
男と女―ウエートのかけ方でここまで違う教材解釈
書誌
社会科教育
2004年9月号
著者
村井 淳志
ジャンル
社会
本文抜粋
先週、脳梗塞の発作を起こして、即入院。この原稿は、検査の合間を縫って、大学病院のベッドで書いてます。 ◇ ◇ ◇ 病院といえば、二〇〇二年三月の「保健婦助産婦看護婦法」の改正によって、ナースを表す公式用語が「看護師」となって二年以上が経つけれど、ここではスタッフ・患者さん、誰もこのユニセックスな用語…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
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