詳細情報
どの子も楽しく! 指導のポイントがバッチリわかるわくわく造形活動 (第5回)
工夫が光る!モダンテクニック スパッタリング
書誌
特別支援教育の実践情報
2019年1月号
著者
今井 真理
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
準備物 筆,絵の具,パレット,金網,歯ブラシ,画用紙(色画用紙),新聞紙,汚れてもよい服装(水を必要とするので近くに水場があるとよい…
対象
小学校
/
中学校
仕様
全3ページ (
30ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
どの子も楽しく! 指導のポイントがバッチリわかるわくわく造形活動 12
どんな形に切ろうかな? いろいろな形を貼ってみよう
特別支援教育の実践情報 2020年3月号
どの子も楽しく! 指導のポイントがバッチリわかるわくわく造形活動 11
好きな色をつけてみよう 綿棒アート
特別支援教育の実践情報 2020年1月号
どの子も楽しく! 指導のポイントがバッチリわかるわくわく造形活動 10
自然と遊ぼう!落ち葉を使った造形活動
特別支援教育の実践情報 2019年11月号
どの子も楽しく! 指導のポイントがバッチリわかるわくわく造形活動 9
自分だけの模様が生まれる!モダンテクニック マーブリング
特別支援教育の実践情報 2019年9月号
どの子も楽しく! 指導のポイントがバッチリわかるわくわく造形活動 8
自由な発想で!モダンテクニック コラージュ
特別支援教育の実践情報 2019年7月号
一覧を見る
検索履歴
どの子も楽しく! 指導のポイントがバッチリわかるわくわく造形活動 5
工夫が光る!モダンテクニック スパッタリング
特別支援教育の実践情報 2019年1月号
論理的思考力を育てる指導内容の検討
話す・聞く指導でどこに注目するか
国語教育 2000年12月号
絶対評価への転換と実践課題 5
「関心・意欲・態度」の評価規準を考える
授業研究21 2002年8月号
一覧を見る