詳細情報
SENS for S.E.N.S (第38回)
S.E.N.Sになって
子どもたちのために!!
・・・・・・
板津 仁美
今の支援を形づくるもの
・・・・・・
市口 朋子
書誌
LD,ADHD&ASD
2024年10月号
著者
板津 仁美
/
市口 朋子
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
特別支援教育には昔からとても興味があり,通常の学級の担任こそ学ぶ必要があると私は常に思っています…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
SENS for S.E.N.S 39
S.E.N.Sになって
支援につながる学びを求めて
LD,ADHD&ASD 2025年1月号
SENS for S.E.N.S 39
S.E.N.Sになって
これからも学び続けて
LD,ADHD&ASD 2025年1月号
SENS for S.E.N.S 39
特別支援教育士資格認定協会からのお知らせ
LD,ADHD&ASD 2025年1月号
SENS for S.E.N.S 38
特別支援教育士資格認定協会からのお知らせ
LD,ADHD&ASD 2024年10月号
SENS for S.E.N.S 37
S.E.N.Sになって
「対人援助職」から「共事者」へ
LD,ADHD&ASD 2024年7月号
一覧を見る
検索履歴
SENS for S.E.N.S 38
S.E.N.Sになって
子どもたちのために!!
LD,ADHD&ASD 2024年10月号
これからの道徳授業を構築する 7
中心場面が中心的な発問とは限らない
道徳教育 2010年10月号
一覧を見る