詳細情報
SENS for S.E.N.S (第38回)
S.E.N.Sになって
子どもたちのために!!
・・・・・・
板津 仁美
今の支援を形づくるもの
・・・・・・
市口 朋子
書誌
LD,ADHD&ASD
2024年10月号
著者
板津 仁美
/
市口 朋子
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
特別支援教育には昔からとても興味があり,通常の学級の担任こそ学ぶ必要があると私は常に思っています…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
SENS for S.E.N.S 41
S.E.N.Sになって
アセスメントと伴走
LD,ADHD&ASD 2025年7月号
SENS for S.E.N.S 41
S.E.N.Sになって
必要な時に必要な支援を
LD,ADHD&ASD 2025年7月号
SENS for S.E.N.S 41
特別支援教育士資格認定協会からのお知らせ
LD,ADHD&ASD 2025年7月号
SENS for S.E.N.S 40
S.E.N.Sになって
人とのつながりを大切に
LD,ADHD&ASD 2025年4月号
SENS for S.E.N.S 40
S.E.N.Sになって
笑顔につながる 笑顔でつながる
LD,ADHD&ASD 2025年4月号
一覧を見る
検索履歴
SENS for S.E.N.S 38
S.E.N.Sになって
子どもたちのために!!
LD,ADHD&ASD 2024年10月号
特別企画/シンガーソングライター・つっちょさんが歌に込めた思い
「絵本と音楽を通して,いじめについて考える機会を少しでも増やせたら…。それが私の使命です」
道徳教育 2021年12月号
グレーゾーンの子がいる学級経営の注意事項
とにかく授業を工夫する!
心を育てる学級経営 2008年7月号
高学年の読み書き指導
その子の得意なことと苦手なことを観察し,苦手な漢字習得を克服させる手だてを考える
特別支援教育教え方教室 2012年2月号
数学的な見方や考え方を育てる授業とその評価(1年)
資料の散らばりと代表値
数学教育 2010年2月号
一覧を見る