詳細情報
特集 学びの質を1UP! 授業【Re】デザイン
ちょっとの工夫で1UP! 指導スキル【Re】デザイン
板書
書誌
授業力&学級経営力
2019年11月号
著者
松田 憲子
ジャンル
学級経営
本文抜粋
新しい学習指導要領では,子どもたちが,主体的・対話的に学ぶ授業が求められています。板書に子どもたちを参加させ,対話を促してみませんか。全員を板書に参加させることで,子どもたちが主体的になり,集中力が増します…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全3ページ (
30ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
名人が実はやっている下半期の授業【Re】デザイン
1
授業力&学級経営力 2019年11月号
名人が実はやっている下半期の授業【Re】デザイン
2
授業力&学級経営力 2019年11月号
名人が実はやっている下半期の授業【Re】デザイン
3
授業力&学級経営力 2019年11月号
名人が実はやっている下半期の授業【Re】デザイン
4
授業力&学級経営力 2019年11月号
名人が実はやっている下半期の授業【Re】デザイン
5
授業力&学級経営力 2019年11月号
一覧を見る
検索履歴
ちょっとの工夫で1UP! 指導スキル【Re】デザイン
板書
授業力&学級経営力 2019年11月号
一覧を見る