詳細情報
〈特別支援教育ML〉横山ドクターのQAコーナー
個別支援計画(IEP)をたててみましょう。
書誌
教室の障害児
2005年1月号
著者
竹田 博之
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
*TOSS特別支援教育MLの中で行われた横山ドクターとのやりとりをQAの形で編集しました。 横山ドクターのQAコーナー 個別支援計画(IEP)を たててみましょう…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全3ページ (
30ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
〈特別支援教育ML〉横山ドクターのQAコーナー
心理的虐待を受けて育っている可能性がある事例
特別支援教育教え方教室 2005年8月号
〈特別支援教育ML〉横山ドクターのQAコーナー
個別教育支援計画(IEP)をたててみましょう。
教室の障害児 2005年4月号
〈特別支援教育ML〉横山ドクターのQAコーナー
横山先生の模擬授業から「受けの技術」を抽出する
教室の障害児 2004年10月号
〈特別支援教育ML〉横山ドクターのQAコーナー
特殊学級でも,子どもの事実を示す特殊学級だからこその子どもの事実を作る
教室の障害児 2004年7月号
参観者の見たこの授業のすごさ
なぜ「すごい」のかわかる人もすごい
教室の障害児 2004年7月号
一覧を見る
検索履歴
〈特別支援教育ML〉横山ドクターのQAコーナー
個別支援計画(IEP)をたててみましょう。
教室の障害児 2005年1月号
一覧を見る