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特集 ADHD/LD役のいる模擬授業で授業の腕をあげる
授業者が気づいたADHD/LD対応の授業の定石
子供役がどんどん引いていったそのあとで
書誌
教室の障害児
2004年7月号
著者
浅野 光
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
子供役がどんどん引いていったそのあとで 1 「全部入れる」は「何もやらない」ことと同じ セミナー前日に授業の検討を行った。そこまでにいくつかのサークルで検討を行い,数々の代案をいただいていた。たとえば,教科書のブロックを授業に取り入れることである。自分としては,それを「全て取り入れる」ことで満足し…
対象
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
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