詳細情報
ミニ特集 小学校英会話 保護者・子どもの反響
全ては追い風に
書誌
教室ツーウェイ
2002年11月号
著者
谷岡 眞史
ジャンル
外国語・英語/総合的な学習
本文抜粋
英会話の授業をはじめて4年目である。 1年目、6年生に6時間。 2年目、3年生に15時間。 3年目、6年生に20時間。 4年目の今年は、5年生に10時間したところである…
対象
小学校
種別
小特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
ミニ特集 小学校英会話 保護者・子どもの反響
TOSSの努力により旧文化の弾圧をのりこえ英会話は広がっていった
教室ツーウェイ 2002年11月号
ミニ特集 小学校英会話 保護者・子どもの反響
学校の外では、英会話をのぞむ声が渦巻いている
教室ツーウェイ 2002年11月号
ミニ特集 小学校英会話 保護者・子どもの反響
懇談会で、参観日で大反響 やってよかった英会話!
教室ツーウェイ 2002年11月号
ミニ特集 小学校英会話 保護者・子どもの反響
英会話の授業を心待ちにしている子どもたち
教室ツーウェイ 2002年11月号
ミニ特集 小学校英会話 保護者・子どもの反響
保護者も大満足 TOSS英会話
教室ツーウェイ 2002年11月号
一覧を見る
検索履歴
ミニ特集 小学校英会話 保護者・子どもの反響
全ては追い風に
教室ツーウェイ 2002年11月号
授業技量検定の項目から授業を見直す
目線
子どもの目を見ることが大切
女教師ツーウェイ 2006年3月号
特集 どうつくる?教師のいらない国語授業
[提言]歴史から紐解く「教師のいらない」授業
国語教育 2023年10月号
自閉症と学校
教育的ニーズの違いによって多様化する教育の場
特別支援教育の実践情報 2008年1月号
一覧を見る