詳細情報
特集 学級担任に求められる新しい指導力
学習意欲を育てる担任の役割とは
担任は学級プロデューサー
書誌
心を育てる学級経営
2004年1月号
著者
高林 悟子
ジャンル
学級経営
本文抜粋
今、音楽界では、個性あふれるグループが続々登場し、又、音楽プロデューサーと呼ばれる人が、次々と新人を募集しては、個性を生かして売り出して成功している例があるようです…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言・学級担任に期待されている指導力とは
まとまりと明るさと
心を育てる学級経営 2004年1月号
提言・学級担任に期待されている指導力とは
指導力としての教育的関係を創る力
心を育てる学級経営 2004年1月号
提言・学級担任に期待されている指導力とは
「癒し力」による「尊在感」づくり
心を育てる学級経営 2004年1月号
提言・学級担任に期待されている指導力とは
教育言語を適切に運用できる力量
心を育てる学級経営 2004年1月号
提言・学級担任に期待されている指導力とは
「朝の会・終わりの会」での教育的演出
心を育てる学級経営 2004年1月号
一覧を見る
検索履歴
学習意欲を育てる担任の役割とは
担任は学級プロデューサー
心を育てる学級経営 2004年1月号
学習計画づくりのモデル例と指導ポイント●フォーマット付
“ネット情報”の学習計画=モデル例と指導ポイント
社会科教育 2013年5月号
衝撃のライブ体験「向山洋一の介入模擬授業」を受けて
「そっくり写しなさい」のポイント
向山型算数教え方教室 2003年11月号
特集 思考力・判断力・表現力を育てる言語活動の充実
特集について
実践国語研究 2011年9月号
一覧を見る