詳細情報
特集 ’08経営プランに生かす“教育改革の重点”
08年度の教員評価―見直し点はどこか
教員の資質や指導力の向上を目指して
書誌
学校マネジメント
2007年11月号
著者
永野 康明
ジャンル
学校経営
本文抜粋
1 はじめに 本県では、いじめ、不登校、家庭や地域の教育力の低下等の学校教育が直面している困難な教育課題の解決や教育改革への対応などを導入の背景として、昨年度より教職員評価を実施している…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
学校経営を揺さぶる“改革情報”のベスト3
「当事者意識、参画、評価、公開、共汗」
学校マネジメント 2007年11月号
学校経営を揺さぶる“改革情報”のベスト3
全教科での「言語力」の育成
学校マネジメント 2007年11月号
学校経営を揺さぶる“改革情報”のベスト3
気になる三つのこと
学校マネジメント 2007年11月号
特集 ’08経営プランに生かす“教育改革の重点”
新教育課程への移行と08年度の学校経営の焦点
学校マネジメント 2007年11月号
学校経営に関わる改革情報のウオッチング
“再生会議”の動向の読み方・生かし方
学校マネジメント 2007年11月号
一覧を見る
検索履歴
08年度の教員評価―見直し点はどこか
教員の資質や指導力の向上を目指して
学校マネジメント 2007年11月号
一覧を見る