詳細情報
編集後記
書誌
授業研究21
2000年5月号
著者
江部 満
ジャンル
授業全般
本文抜粋
○…文部省は昨年十二月に、平成十七年度末までに全国の公立の小・中・高などすべてのクラスで、コンピュータを盛り込んだ「教育の情報化プロジェクト」の最終報告を小渕首相に提出したと新聞は報じています。さらには十三年度末までに、全国の公立小・中・高校などの教員約九十万人の研修実現も打ち出しています…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
授業研究21 2010年3月号
編集後記
授業研究21 2010年2月号
編集後記
授業研究21 2010年1月号
編集後記
授業研究21 2009年12月号
編集後記
授業研究21 2009年11月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
授業研究21 2000年5月号
授業で使えるデータ
高いか安いか
道徳教育 2003年4月号
事例
子どもの問題解決に親との信頼と協調
LD&ADHD 2006年10月号
わたしの道徳授業・中学校 199
@地域に支えられた学校
道徳教育 2002年10月号
教師の願いと子どもの願いをダブルでかなえる! 絶対成功の体育学習カード…
高学年/ハードル走(陸上運動)
スピードを落とさないハードル走を目指そう
楽しい体育の授業 2023年11月号
一覧を見る