詳細情報
編集後記
書誌
道徳教育
2009年6月号
著者
C
ジャンル
道徳
本文抜粋
学級担任なら、各価値について児童生徒一人一人の獲得レベルを把握しなければならないという立場と、置かれた立場や状況によって態度が大人でも変わるから、一概に言えないという立場があります。どちらの立場にせよ、一人一人すべての子どもを、教師は丸抱えして学級生活を楽しく送りたいものです。連載中の園田雅春氏は…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
道徳教育 2024年4月号
編集後記
道徳教育 2024年3月号
編集後記
道徳教育 2024年2月号
編集後記
道徳教育 2024年1月号
編集後記
道徳教育 2023年12月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
道徳教育 2009年6月号
一覧を見る