詳細情報
編集後記
書誌
現代教育科学
2009年8月号
著者
江部 満
・
樋口 雅子
ジャンル
教育学一般
本文抜粋
○…「指導が不適切な教員への対応」として文部科学白書では、次のように述べています。「教員全体への信頼性を向上させ、全国的な教育水準の維持を図るためには、このような指導が不適切な教員に対する人事管理システムがより一層公正かつ適正に運用されることが重要であることから、平成一九年六月に教育公務員特例法を改…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
編集後記
現代教育科学 2011年12月号
編集後記
現代教育科学 2011年11月号
編集後記
現代教育科学 2011年10月号
編集後記
現代教育科学 2011年9月号
編集後記
現代教育科学 2011年8月号
一覧を見る
検索履歴
編集後記
現代教育科学 2009年8月号
一覧を見る