詳細情報
特集 来年度に生きる「個別の指導計画」と評価の文例
来年度の指導に生きる「個別の指導計画」実例
(3)特別支援学校 高等部1段階 Cさん
書誌
特別支援教育の実践情報
2025年3月号
著者
坪谷 有也
・
日當 裕子
ジャンル
特別支援教育/評価/指導要録
本文抜粋
個別の指導計画 前期の目標 (1)作業では,仲間と協力して時間いっぱい取り組むことができる。 (2)時間いっぱい朝のランニングに取り組むことができる…
対象
高等学校
種別
特集
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
特集 来年度に生きる「個別の指導計画」と評価の文例
「個別の指導計画」にどのような評価を書き来年度の指導に生かすか
特別支援教育の実践情報 2025年3月号
来年度の指導に生きる「個別の指導計画」文例
(1)生活/日常生活の指導
特別支援教育の実践情報 2025年3月号
来年度の指導に生きる「個別の指導計画」文例
(2)国語
特別支援教育の実践情報 2025年3月号
来年度の指導に生きる「個別の指導計画」文例
(3)算数・数学
特別支援教育の実践情報 2025年3月号
来年度の指導に生きる「個別の指導計画」文例
(4)作業学習/職業に関する専門教科
特別支援教育の実践情報 2025年3月号
一覧を見る
検索履歴
来年度の指導に生きる「個別の指導計画」実例
(3)特別支援学校 高等部1段階 Cさん
特別支援教育の実践情報 2025年3月号
一覧を見る