詳細情報
- 特集 子どもの「良さ・得意」を伸ばす!学習評価&通知表の作成術
- 実践 子どもの「良さ・得意」を伸ばす学習評価&通知表作成術
- 2 子どもの「良さ・得意」を伸ばす通知表作成術―「保護者との信頼関係の構築」を意図した通知表の作成事例―
- 小学校・特別支援学級/評価の観点を保護者とともに作っていく通知表
- 書誌
- 特別支援教育の実践情報 2017年3月号
- ジャンル
- 本文抜粋
- ●個別の指導計画と通知表 個別の教育支援計画の作成にあたっては,保護者の参画や意見等を聴くことなどが求められています。それに対し個別の指導計画についてはその限りではありません…
- 対象
- 小学校
- 種別
- 特集
- 仕様
- 全2ページ (20ポイント)