詳細情報
授業がはずむ「おすすめアイテム」 (第77回)
おすすめアイフォーンアプリ!おてがる会話補助アプリ
書誌
特別支援教育の実践情報
2010年11月号
著者
亀田 長治
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
以前、このコーナーでアイフォーンのおすすめアプリを紹介しましたが、今回はドロップトークという、待望の会話補助アプリの紹介です。 ●ドロップトークって…
対象
小学校
/
中学校
種別
グラビア・扉・表紙
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
授業がはずむ「おすすめアイテム」 91
スイッチでラクラク! タッチパネルをスイッチで
特別支援教育の実践情報 2013年3月号
授業がはずむ「おすすめアイテム」 90
スマートフォン&タブレット! 手軽に使える汎用レンズ
特別支援教育の実践情報 2013年1月号
授業がはずむ「おすすめアイテム」 89
iPhone&iPad! おすすめアクセサリー
特別支援教育の実践情報 2012年11月号
授業がはずむ「おすすめアイテム」 88
本屋さん探検隊3! おすすめの使える本
特別支援教育の実践情報 2012年9月号
授業がはずむ「おすすめアイテム」 87
コンパクトで多機能! 多目的ポータブルアンプ2
特別支援教育の実践情報 2012年7月号
一覧を見る
検索履歴
授業がはずむ「おすすめアイテム」 77
おすすめアイフォーンアプリ!おてがる会話補助アプリ
特別支援教育の実践情報 2010年11月号
特集 教科書がない「授業時数増」対応の教材開発
過去の教科書と比較し,改悪部分を補う
向山型算数教え方教室 2008年3月号
2 教えることの復権と「子ども中心主義」教育観の再検討
子供は教え、導き、鍛えてこそ伸びる―子供迎合主義の虚妄性―
国語教育 臨時増刊 2009年5月号
附属小教官経験者がすすめる学習習慣
親子の会話による学習習慣
家庭教育ツーウェイ 2006年9月号
解説 「数学的な見方・考え方」とは何か
5 「日常や社会における問題解決」と数学的な見方・考え方
数学教育 2022年12月号
一覧を見る