詳細情報
イラストで総合的な学習 (第20回)
プロジェクト学習 その11
ポートフォリオ評価1
書誌
総合的学習を創る
2001年11月号
著者
前田 康裕
ジャンル
総合的な学習
本文抜粋
プロジェクト学習 その11〜ポートフォリオ評価1〜 (イラスト) 「ポートフォリオ評価」という言葉が多く聞かれるようになった。 しかし、「今ひとつ、やり方がわからない」という声もよく聞く…
対象
小学校
種別
グラビア・扉・表紙
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
イラストで総合的な学習 24
プロジェクト学習 その15
プロジェクト達成を祝う
総合的学習を創る 2002年3月号
イラストで総合的な学習 23
プロジェクト学習 その14
「生きた社会」に参加する
総合的学習を創る 2002年2月号
イラストで総合的な学習 22
プロジェクト学習 その13
ポートフォリオ評価3
総合的学習を創る 2002年1月号
イラストで総合的な学習 21
プロジェクト学習 その12
ポートフォリオ評価2
総合的学習を創る 2001年12月号
イラストで総合的な学習 19
プロジェクト学習 その10
自己評価カード
総合的学習を創る 2001年10月号
一覧を見る
検索履歴
イラストで総合的な学習 20
プロジェクト学習 その11
ポートフォリオ評価1
総合的学習を創る 2001年11月号
特集 メディア教育と教材開発
コミュニケーションをつくる―足原小を十倍楽しくする方法
解放教育 2001年11月号
「授業技術」編
基礎学力を身につけさせるのが教師の仕事
「子どもの事実」だけが、唯一それだけが判断の基準である
教室ツーウェイ 2015年2月号
一覧を見る