詳細情報
通級指導教室の個別の指導計画づくり (第3回)
小学校/実践と表裏一体 評価の重要性
書誌
LD,ADHD&ASD
2020年10月号
著者
山下 公司
ジャンル
特別支援教育/指導方法/授業研究/評価/指導要録
本文抜粋
目標の達成と手立てを評価する 個別の指導計画の目標を達成するために,PDCAサイクルのD(DO)では,アセスメントから考えた手立てを実践してきました。C(CHECK)では,目標が達成できたのか,また支援の手立てが有効であったのかを検討します…
対象
小学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
検索履歴
通級指導教室の個別の指導計画づくり 3
小学校/実践と表裏一体 評価の重要性
LD,ADHD&ASD 2020年10月号
一覧を見る