詳細情報
特集 伝わる,信頼される,すごい先生の「書く力」
タイプ別分掌・校内研修で役立つ「提案文書」のつくり方
書誌
授業力&学級経営力
2022年8月号
著者
藤本 邦昭
ジャンル
学級経営/教育学一般
本文抜粋
TYPE 1 頭括型提案 結論や要点を最初に,簡潔に伝えます。また,結論をはじめに伝えるためには,内容もきっちりと整理しておく必要があります。 TYPE 2…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全6ページ (
60ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
授業名人の「書き方」の作法
1
授業力&学級経営力 2022年8月号
授業名人の「書き方」の作法
2
授業力&学級経営力 2022年8月号
授業名人の「書き方」の作法
3
授業力&学級経営力 2022年8月号
授業名人の「書き方」の作法
4
授業力&学級経営力 2022年8月号
授業名人の「書き方」の作法
5
授業力&学級経営力 2022年8月号
一覧を見る
検索履歴
特集 伝わる,信頼される,すごい先生の「書く力」
タイプ別分掌・校内研修で役立つ「提案文書」のつくり方
授業力&学級経営力 2022年8月号
「一時間一目標」指導効果を高める授業プラン―読むことを中心に
中学校/目標を発問・指示の形で具現化する
国語教育 2003年6月号
特集 直前対策!文科省学力テストBを迎え撃つ35問
〈巻頭特集論文〉時間はない。学力テストB問題を迎え撃つ問題を子どもに解かせよう
向山型算数教え方教室 2008年5月号
一覧を見る