詳細情報
特集 保護者も子どもも大満足! 通知表所見のポジティブ文例集
保護者も子どもも大満足! ネガポジ変換付通知表所見文例400
各教科・領域
(10)家庭をがんばっている
書誌
授業力&学級経営力
2018年7月号
著者
中里 真一
ジャンル
学級経営/技術/家庭
本文抜粋
ゆでる調理では、ゆでる時間を変えたゆで方を繰り返し試していました。自分や友達の好みの固さを考えて、野菜や卵をゆでる時間を調節することができました
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
ぴったりの所見がパッと見つかる! 場面別 どの子も輝く通知表文例
学習
家庭
授業力&学級経営力 2021年7月号
田村学監修 新学習指導要領と授業づくりのポイント 9
家庭:資質・能力ベースの家庭科の授業づくり
授業力&学級経営力 2017年12月号
一覧を見る
検索履歴
保護者も子どもも大満足! ネガポジ変換付通知表所見文例400
各教科・領域
(10)家庭をがんばっている
授業力&学級経営力 2018年7月号
論理的思考力を高める「発問」 5
なぜ「思考・判断」の評価が難しいのか
楽しい体育の授業 2013年8月号
巻頭論文
学校は勉強をするところ、学力をつけるところ
女教師ツーウェイ 2003年8月号
一覧を見る