詳細情報
特集 学級のきまり&授業ルール=黄金の法則
特別支援の子への対応=これだけは決めておく
保護者への対応=何をどう決めるか
書誌
授業力&学級統率力
2013年4月号
著者
有動 英一郎
ジャンル
授業全般/学級経営
本文抜粋
一 子どもを知り、保護者の願いを知り、担任の思いを伝える 特別支援教育の対応が必要であろうと思われるお子さんが、普通学級に所属するときで考えていく…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
新学期出発!=これだけは決めておくリスト一覧
学級を統率するため春休みに決めておくこと
授業力&学級統率力 2013年4月号
新学期出発!=これだけは決めておくリスト一覧
一年を貫くきまりやルールを浸透させる黄金の三日間チェックリスト
授業力&学級統率力 2013年4月号
新学期出発!=これだけは決めておくリスト一覧
学級の「しくみづくり」に全力をあげる
授業力&学級統率力 2013年4月号
学級のきまりと教室環境づくり
教室の壁・前面をどう活用するか
授業力&学級統率力 2013年4月号
学級のきまりと教室環境づくり
掲示板をどう活用するか
授業力&学級統率力 2013年4月号
一覧を見る
検索履歴
特別支援の子への対応=これだけは決めておく
保護者への対応=何をどう決めるか
授業力&学級統率力 2013年4月号
視覚シンボルでコミュニケーション 4
発信のための環境作り
特別支援教育の実践情報 2011年11月号
特集 パッと使える! 苦手な生徒がみるみるやる気になる授業の小技64
小テスト作成
数学教育 2019年11月号
授業力アップ!今月の授業と発問
【4年】小数
小数のしくみを考えよう
楽しい算数の授業 2011年7月号
子ども生き生き・学習活動
【音楽】ラッパでジャズに挑戦!!
特別支援教育の実践情報 2008年7月号
一覧を見る