詳細情報
学生時代 (第2回)
【TOSS学生の授業修業】TOSSで学んでいて良かった!
書誌
教室ツーウェイ
2011年5月号
著者
金井 和也
本文抜粋
一か月間の教育実習を終え、確かな手ごたえを感じている。それは、間違いなく「TOSS」で学んできたからだ。 子どもに対する「いとおしさ」を感じてきてほしい(文責:金井…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全1ページ (
10ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
学生時代 46
【TOSS学生の授業修業】サークル代表は例会にこだわる
教室ツーウェイ 2015年1月号
学生時代 46
【TOSS学生の授業力】現場での即戦力に
教室ツーウェイ 2015年1月号
学生時代 45
【TOSS学生の授業修業】例会に来てくれた一人ひとりを大切にする
教室ツーウェイ 2014年12月号
学生時代 45
【TOSS学生の授業力】模擬授業力だけではない新たな文化を創造する
教室ツーウェイ 2014年12月号
学生時代 44
【TOSS学生の授業修業】次世代に繋げるために
教室ツーウェイ 2014年11月号
一覧を見る
検索履歴
学生時代 2
【TOSS学生の授業修業】TOSSで学んでいて良かった!
教室ツーウェイ 2011年5月号
事例
子ども理解
集団に入れない子への配慮の仕方
障害児の授業研究 2003年4月号
一覧を見る