詳細情報
ドラマを創る教師たち
観光立国教育
教師自身がその町のよさを伝えられるか
・・・・・・
杉山 裕之
竹富島の取り組み
・・・・・・
下重 和也
見て・触って・エサをやって「秋サケ観光」
・・・・・・
吉田 沙智
書誌
教室ツーウェイ
2008年7月号
著者
杉山 裕之
/
下重 和也
/
吉田 沙智
本文抜粋
1全国各地で続々と観光テキストが作られている。多謝、深謝。 観光テキストづくりは楽しい。自分達の地域の魅力を如何に伝えるかをパンフレットとは違う形で創るという難しさがあるから、(授業作りと同じだから…
対象
小学校
/
中学校
種別
連載・常設
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
観光立国教育 11
観光立国教育は新しいステージへ 誕生ふじのくに「子ども観光大使」
教室ツーウェイ 2012年2月号
観光立国教育 7
観光立国教育は新しいステージへ
「子ども観光大使」満員御礼で進行中
教室ツーウェイ 2011年10月号
観光立国教育 5
観光立国教育は新しいステージへ 「子ども観光大使」企画発信
教室ツーウェイ 2011年8月号
観光立国教育 3
観光立国教育は新しいステージへ 「子ども観光大使」企画発信
教室ツーウェイ 2011年6月号
観光立国教育 1
観光立国教育は新しいステージへ
教室ツーウェイ 2011年4月号
一覧を見る
検索履歴
観光立国教育
教師自身がその町のよさを伝えられるか
教室ツーウェイ 2008年7月号
一覧を見る