詳細情報
読者のページ
書誌
教室の障害児
2004年3月号
ジャンル
特別支援教育
本文抜粋
▲今回も,赤鉛筆でアンダーラインを引きながら読ませていただきました。高橋佳子先生の連載の中「分からない子が出ないように,授業を組み立てるのが教師の一番の仕事である」との文章に背筋が伸びました…
対象
小学校
/
中学校
/
高等学校
種別
グラビア・扉・表紙
仕様
全1ページ (
無料提供
)
ビューアで記事を読む
掲載号のもくじを見る
関連記事
読者のページ
43号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2015年3月号
読者のページ
41号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2014年8月号
読者のページ
40号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2014年5月号
読者のページ
39号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2014年2月号
読者のページ
38号の学びや感想
特別支援教育教え方教室 2013年11月号
一覧を見る
検索履歴
読者のページ
教室の障害児 2004年3月号
残り70日からでもここまでできる! 学級グレードアップ大作戦
学級生活編
チャレンジノート
授業力&学級経営力 2019年12月号
パズル・ゲームからICT活用まで 授業開きのとっておき「ネタ」
数学的活動のネタ
#日常生活や社会の事象に関する教材 1年
数学教育 2022年4月号
障害児教育と向山型算数の原理・原則 6
視線の動きをできるだけ少なくする
教室の障害児 2004年7月号
一覧を見る