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特集 全国の仲間と結んで人権教育を創る―日教組教研の取り組みから
日教組教研人権教育分科会の回顧と展望
対話の可能性
分科会スタイル変更の経過と課題
書誌
解放教育
2006年6月号
著者
森 実
ジャンル
人権教育
本文抜粋
今次教研集会では、分科会の持ち方をめぐっていくつかの点で変更がありました。変更に至った理由は本誌二〇〇五年六月号で説明したとおりです。つまり、全国から三〇を超える実践報告が届くなか、それぞれのリポーターに報告していただく時間が七〜一〇分程度になり、それだけに限定したとしても、報告だけで五時間を超えて…
対象
小学校
/
中学校
種別
特集
仕様
全4ページ (
40ポイント
)
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今次人権教育分科会の持ち方について
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