詳細情報
特集 読書体験の交流から読書好きへ
読書体験を交流するアイデア―低学年
低学年でも交流が生まれるアイディア
書誌
心を育てる学級経営
2009年10月号
著者
吉田 真弓
ジャンル
学級経営
本文抜粋
一 一年生は付箋で交流 本は大好きだけど、感想や思いを文章にすることはまだまだ難しい一年生。 そんな一年生には、こんな方法で読書体験を交流できる
対象
低学年
種別
特集
仕様
全2ページ (
20ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
提言 読書体験の交流から読書好きへ
読書とは、話者や筆者との対話である
心を育てる学級経営 2009年10月号
提言 読書体験の交流から読書好きへ
相互交流型の読書紹介スピーチを
心を育てる学級経営 2009年10月号
提言 読書体験の交流から読書好きへ
ブッククラブでディスカッションをしよう
心を育てる学級経営 2009年10月号
提言 読書体験の交流から読書好きへ
本によって人と人を結びつける工夫を
心を育てる学級経営 2009年10月号
提言 読書体験の交流から読書好きへ
教師の読書体験を交流しよう
心を育てる学級経営 2009年10月号
一覧を見る
検索履歴
読書体験を交流するアイデア―低学年
低学年でも交流が生まれるアイディア
心を育てる学級経営 2009年10月号
一覧を見る