詳細情報
熱中・集中した授業づくり
書誌
授業研究21
2007年11月号
著者
東田 昌樹
ジャンル
授業全般
本文抜粋
討論につながる学習システムづくり 「変化のあるくり返し」で、様々な方法の音読をさせる。 発表前にノートを教師に見せる。教師は書いていることを力強く誉める…
対象
小学校
/
中学校
種別
グラビア・扉・表紙
仕様
全3ページ (
30ポイント
)
この記事を購入する
掲載号のもくじを見る
関連記事
熱中・集中した授業づくり
授業研究21 2010年3月号
熱中・集中した授業づくり
授業研究21 2010年2月号
熱中・集中した授業づくり
授業研究21 2010年1月号
熱中・集中した授業づくり
授業研究21 2009年12月号
熱中・集中した授業づくり
授業研究21 2009年11月号
一覧を見る
検索履歴
熱中・集中した授業づくり
授業研究21 2007年11月号
一覧を見る