詳細情報
  • 特集 活動の充実を目指す!授業改善のための学習評価活用術
  • 実践 活動が充実する! 授業改善のための学習評価活用事例
  • 視点4 組織的・体系的な学習評価(カリマネ)を促す
  • 【特別支援学校】「育てたい力」を明確化した国語・算数・数学科のカリキュラムマネジメント〜「何ができるようになるか」を目指す小中高における一貫した課題学習〜
書誌
特別支援教育の実践情報 2019年1月号
著者
金島 久美子
ジャンル
本文抜粋
1 学校としてのマネジメントの方向性 (1)学校経営の視点に新たなプロジェクト「カリキュラムマネジメント」を設定 @校務分掌上に「カリキュラムマネジメント室」(以下「CM室」とする)を新設…
対象
小学校中学校
種別
特集
仕様
全2ページ (20ポイント)
ページトップへ